スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメです(*^_^*)

2014年2月6日

青梅も雪降りましたね(^_^;)

子供は嬉しそうに雪で遊んでました…が、大人はあまり乗り気じゃないですよね(+o+)

自分は決して嫌いじゃないですよ雪!!笑

気温の寒暖が激しいので、皆さん、体調気を付けて下さい(>_<)

インフル&胃腸炎とかいろいろ(+o+)

ちなみに、家の学校組は2人とも、もう学級閉鎖になってました(^_^;)

話は変わり、タイヤの空気圧平気ですか?

もし、まだ空気を入れてる方いたら、ぜひ「窒素ガス」をオススメします!!

空気より抜けにくく、補充は無料ですよ\(^o^)/

自分も入れてるんですけど、本当になかなか抜けません(*^^)v

ただ、今の時期は寒暖の差があるので、点検だけでも来てください(^_-)-☆

お待ちしてますm(__)m

担当者:本橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031