スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ETC加工取付け

2013年10月31日

店長の谷口です。

今日はタントのETC取付けを行いました(*^。^*)

タントは純正で取付け場所が2箇所あるのですが、運転席右下にあるカバー部に

穴を開ければ、別売りの取付け金具を使用して純正と同じ状態で装着できます(^O^)/

パネルを外し、カバーの周りにマスキングを施工。カッターで慎重に切り込みを

入れていきます!!何度か切り込むと貫通するので、カバー部分が外れますよ!!

あとは、別売りの金具を使用して固定するだけ(^。^)y-.。o○

これで、キレイに取付けができましたね~(*^_^*)完璧ですわ!(^^)!

担当者:谷口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031