スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幼稚園での出来事(●^o^●)

2013年10月24日

先日、子供の行事で幼稚園に行った出来事です。

シャボン玉ショーを世界で初めて始めたと言われる“杉山兄弟”のイベントがありました。

幼稚園児たちはもちろん、未就園児の子供達もすご~くはしゃいでしゃぼん玉を

追いかけていました。(わが子も(>_<))

子供達の笑顔ってやっぱりいいですね\(^o^)/

結構感動しましたよ、しゃぼん玉。

※しゃぼん玉の液剤も、アレルギー防止に配慮されてたり、口に含んでも害がないよう

 改良されているそうです。さすが!!

楽しい一日でした!m(__)m

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031