スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝晩は少し寒いくらいで、でも日中は暑かったり、
なかなか難しい気候ですね(@_@;;)
体調管理には気をつけましょうね!
そして、前から行ってみたかった「カフェ青山」というところへ~
もんげ~~~おいしかったです(笑)
ケーキが食べたいと思っていてホットサンドも美味しすぎて☆
私が食べたケーキはモンブランでして、
非常に幸せになりました♪
価格も手ごろな感じで良かったですよ(#^0^#)/

担当者:三宅

本日は、博多へ出張。
久々の岡山駅が、もんげー変わっているので迷子になりそうでした(^ ^)
駅周辺もぼっけー変わって良〜なってますね!
博多行きはのぞみ700A、帰りはさくらに乗り快適でしたよ〜

担当者:高松

あの、お花・・・雨ばかりで日光浴ができず・・・
早くきれいなお花を見たいものです。
先日、桃太郎アリーナがある運動公園とやらへ行ってきまして
何をしたかというと、例のポ〇〇〇をして
歩いてるとこんなものを発見!
中学生のころに習ったこの建物。
皆さん、わかりますか??笑
高床倉庫に私は一番テンション上がりました☆笑
台風が過ぎ去って、すっかり秋になってきまして、
散歩も涼しく出来ますね(^0^)/

担当者:三宅

タイヤ館岡山西長瀬の高松です。
本日は研修&会議で広島に出張です。
広島全体がリーグ優勝で盛り上がっていました!
からのオーナーさんに囲まれてお好み焼き反省会ですね〜

担当者:高松

今日台風接近でとてつもない雨風でしたね~
さすが岡山。あっとゆう間に過ぎ去りました(笑)
そして、お花があるのですが
ガーベラですかね?
これは育てるの大変そうです。
ある程度日光浴をさせて水はやり過ぎ注意しないとダメみたいで(*_*)
ということで懐かしの植物を生き返らせます(^o^)/
まず一回目の更新、悲しいですね、、、
早く元気になっておくれー
そして、21日明日は店休日です。
22日(木)はレディースデイとな...

担当者:三宅

どうも田村です!
超先日の話ですが!!笑
BS.プロドライブ.GC-05N
注文して忘れた頃にやってきました(^o^)/
待ち切れずに即取り付け、、少々アクシデントはありましたが笑
かっこよくなりましたかね??
個人的には洗車の時、ホイールの中まで洗えるのが
凄いいいですね(^o^)
擦らないよう気をつけて乗らないと!
愛車の足元をカッコ良くしたい方、お待ちしております( ^_^)/~

担当者:田村

タイヤ館岡山西長瀬の高松です。
本日、愛車のカローラフィルダーがめでたく
200000km突破しました!
今までに大きな故障は全く無くオイル交換を定期的に行い、
タイヤの空気圧点検やローテーションすることにより
大変長持ちしています。
長持ちの秘訣をいつでも聞いてくださいね!

担当者:高松

先日、児島の方まで遊びに行ってきまして、
散歩してるとこんなところを発見!
昔風ないろんな橋があって
とても面白い場所でした(笑)
この歳でテンション上がりましたね〜
そしてついでに鷲羽山の展望台へ(^_^)☆
瀬戸大橋は迫力がありますね!
なごみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

担当者:三宅

店内に風船がぷかぷか〜
可愛くないですか??\( ¨̮ )/
そして、秋といえばハロウィンとゆうことで
かぼちゃたちがたくさんいますよー(*^_^*)
自分で飾り付けをしながら
夏は終わったんだなぁと改めて思いまして
時が経つのは早いなと、、、
そんなこんなでセールまで一週間をきりました!
是非皆様お越しくださいませ✩

担当者:三宅

ガラッと変わった店内のオススメコーナーが
新たに導入した巨大テレビ!!もオススメですが
今回はそれではなくて…
何と、ブリヂストンの歴史や創業者の思いを綴った映像が流れる
ブリヂストンヒストリーコーナーですo(^_^)o
ブリヂストンに関連する全ての会社や人の思いが
ここにつづられております。
ちなみにその中には何と「タイヤ館」の歴史も入っておりますので
ぜひ一度ご覧になってみて下さい!

担当者:立石