スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

放置してたホイール

2014年5月2日

初めまして!

4月から入社の田村です!

いきなり私事ですが、、

以前履いていたホイールのタイヤがすり減り、

さらにはメッキなので錆てる部分もあり、家に放置してたホイール…。

車検の関係もあって純正に戻して乗ってたのですが、

ふと、仕事場にあるブリヂストンホイールムースクリーナーで磨いてみたところ、

想像以上に輝きが戻りました!

これまでホイールを捨てるか迷ってたのですが、

また気になっているエコピアなどを買って自分で組み換えして、

履き直そうかなと思っています!

純正はパッとしなかったのでとりあえずはこれでいき、

後々は仕事を頑張って、目指せ17インチです(^_^)/

担当者:田村