スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の休日

2014年4月30日

ゴールデンウィークに入りお休みの方も多いのではないでしょうか?

でも、あまり天気がよくないですね。後半に期待しましょう。

さて、本日私はお休みをいただいてますが天気も良くないので、

大好きな魚釣りはあきらめ自宅でのんびりと。

のんびりと言っても、頭の中は魚釣りのことでいっぱいです。

本日は時間もたっぷりありますので、次の休日準備を。

まずは材料を準備して、

針を結んで、

ネクタイを作って、

はい。自作タイラバの出来上がり。

タイラバ?釣りをされない方にはよくわからないですよね。

そう、この道具?自分で作ったルアーで真鯛が釣れちゃうんです。

たくさん釣れると良いのですが、実はなかなか釣れません。

次の休日、楽しみです。

担当者:村上