スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、清水です。
最近、自炊する機会が増えてます。
みなさま、料理は得意ですか?
たくさんの料理をテキパキ作れる方・・・素敵です(^_^)
手間がかかることも多いですが
おいしく作れるとやっぱ嬉しいもんですね( ^)o(^ )

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:しみず

2017年8月22日

こんにちは◎
かわいいスイカをいただいたので、食べました◎
黄色いスイカです( ◠‿◠ )
甘くて美味しかったです!

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:しみず

2017年8月21日

こんにちは長です!
19,20の土日にお休みを頂いていまして、
こんなことは滅多にないので家族でちょっとだけ遠くにお出かけしてきました!
場所は多治見に今オープンしている
~「SWEETS by NAKED」~
です!
食べて遊べるスイーツアート展てきな所なんですが
あのですねー・・・、とにかく、かわいらし~いところでした(笑)
インスタ映えする~って妻がはしゃいでました(笑)
中で自分で作ったアイスが食べれたり、
...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:長

こんにちは!タイヤ館大府の岸本です!
本日、ご紹介させていただく商品はこちら、
ツインレンズのドライブレコーダー【Cansonic Z1】
2.0インチディスプレイで撮影中の映像はもちろん、撮影した動画を瞬時に確認できます。
タイプは、「Wide&Zoom」と「Wide&Wide」の2種類!
「Wide&Zoom」…ツインレンズで走行中の前方と後方を同時に撮影。
事故等の原因を運転中の前方と後方で確認したい方におススメですね!
「Wide&Wide」…...

カテゴリ:プチ情報 

2017年8月17日

こんにちは、ウメダです。
歯医者に行くのをさぼり過ぎて親不知がホッペに直撃!!
休みの都合で5日間ほど放置→痛い→激痛!!
歯が刺さっている所に「ガム」をはさみこみ直撃は回避
すぐに抜いてもらう前提で先にトミロン(炎症を抑える薬)を摂取
おかげで当日すぐ抜いてもらえました^^

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:ウメダ

2017年8月15日

こんにちは!松岡です!
8/13から2日間、岐阜の飛騨まで旅行に行ってきました!
僕は毎年家族と旅行に行っているのですが、今回の飛騨は2回目になります。
前回行った時と同じような流れで観光しましたが、当時のことは子供の頃ということもあってあまり覚えていないところもあって、結構新鮮な気持ちで観光することができました!
まず行ったのが『飛騨大鍾乳洞』です。
お盆ということですごく混んでいましたが、全然待つこと...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡

こんにちは、清水です。
先日、買い出しをして帰宅(^o^)丿
荷物、重い( ◠‿◠ )www
車から家までわずかな距離でバテバテ・・・・
ヒーヒーいってるなか
お客さんを発見!!!!
ねこです!ねこです。
だいぶ大人しいねこさんでした。
暑い夜にひととき癒されました( ◠‿◠ )
また来てね~

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、松岡です!
先日、会社の研修で千葉の市川まで行ってきました!
その時に泊まったのが新小岩パークホテルというところで、そのお隣さんにラーメン屋さんがあったので入ってみることにしました!
初めて入るラーメン屋さんって、何を頼もうか迷ってしましますよね(ーー;)
色々迷ってたんですが、結局店員さんにオススメを聞いてそれにしました!
話を聞くと野菜の大盛りが無料とのことで、麺を普通盛りにして野菜を...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡

気温がかなり高いです<`~´>
塩分とりましょう・・・・
水分摂りましょう・・・・

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

夏ですね( ^)o(^ )◆
なす
トマト
ピーマン
トウモロコシ
モロヘイヤ
レタス( ◠‿◠ )
美味しい野菜が旬な時季ですよ~~~!!
夏は保存が厳しいので(ーー;)
できるものは素揚げして冷凍保存しちゃいましょう~~~( ^)o(^ )

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず