スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月27日

こんにちは
タイヤ館大府林です
今年の冬は風邪ひかない予定だったのですが
見事に風邪をひいてしまいました(T_T)
38.7度まで熱があがってしまい
インフルかと思いましたが、検査してきましたら陰性でした!
まだまだ寒いので皆様も風邪には気を付けましょう・・・

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:はやし

こんにちは、清水です。
寒い日が続きますが
いちご狩りの時期ですね~!
いちご狩りというものはずっと4月・5月が
時期かと思っていた私・・・
すでに食べごろみたいですね\(◎o◎)/!
と、私が完全なるいちご脳に仕上がったので・・・
食べてきました◎マ○ノさんのいちごのババロア!!!下にあるムースがやさしいいちご味でなかなか美味でした(^_-)
いちご狩りのミッションはまだ果たせていないので
時間を見つけてひと狩り...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
2017年になっても私の食欲はとまらないです。
食べても食べてもお腹が空きます・・・
満満満腹になりたい(^q^)
というわけで
先日、お休みにいってきました~
栄の磯○水産さん◎
24時間営業していて、駅からのアクセスもラク◎
学生のときから大好きなお店ですwwwwww
海鮮丼
あんきもポン酢
ししゃも
大あさり
お味噌汁
ちくわの磯部揚げ
どれも美味しかったです!
15時にお邪魔したのです...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
昨年お取り寄せ
(自分にクリスマスプレゼント)したスパゲッティ!!!
先日食べ食べしましたよ~。
フェットチーネが大好きな私◎
きしめんみたいでおもしろい( ̄^ ̄)
ソースもお取り寄せです。
なすのミートソース!!!!
もともとにんにくが入っているのですが
冷蔵庫の中のにんにくをプラス!!!
うん!美味しかったです!!
まだ4箱(10食ぐらい)あるので
父母と3人で食べまくっていきます◎

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

2017年1月22日

こんにちは、清水です。
朝おふとんから出るのがツラいです・・
あったかい鍋を食べながら眠って、
あったかい鍋を食べながら起きたい・・
食べてもすぐにおなかが空きます(-_-)
先日、友達とらーめんを食べに行ったら
ジャンボからあげなるものを発見!
迷わず注文(^o^)
ステーキみたいにナイフで切って食べる
からあげでした\(^o^)/
おいしかった!
女二人で食べましたが・・二人前
頼んだ方がよかったかも・・
また食べた...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

2017年1月17日

こんにちは、清水です。
自宅の庭に雪が積もったので
作ってみました。
大好きなキャラクターをイメージした
雪だるまです◎
かまくらも作ろうとしたのですが・・・
途中から融けだしてシャビシャビになり挫折・・・
ス○ーピーが作れたので満足です。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。お客様からいただきました◎
スタッフ全員で分けておいしくいただきました
んまーーーーい(^q^)
チョコレートといえば
もうすぐバレンタインデーですね(^q^)
今年は何人からチョコレートが
もらえるでしょうか(^ω^)
むふふ・・楽しみです←

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。雪ふりましたね(/´△`\)
コペンでは、はじめての雪でした。
昨年からスタッドレスタイヤを装着
していたので、安心でした。
がしかし
昨日の積雪からなにやらコペンの様子が・・
耳が・・・・ついてる・・
寒すぎてついに生えてしまいました・・
(かわいい・・)
今朝は凍ってたので!
コペンの耳は
(完全体)
自宅でポロっとはがれましたww
急な降雪に焦らないためにも
スタッドレスタイヤは準備しないと...

カテゴリ:スタッフ愛車 

担当者:しみず

2017年1月9日

お客様からいただきました◎
肉みそ大好きなんです(^ω^)
ありがとうございます。
さっそく白ごはんと一緒に
いただきますm(__)m

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

2017年1月8日

こんにちは、清水です。
バーベキューしてきました。
美味しかったです。特に牡蛎とサザエと
ホタテ!!!!!
冬のバーベキューもなかなか
いいですね( ̄▽ ̄)b
お天気も晴れててよかったです◎
春もバーベキューしたいですww
(海鮮が好きなのです∵)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず