スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館大府の岸本です。
今回は、「たこ焼きを食す」でもなく「釣り日記」でもなく、はたまた「おすすめ工具」でもなく、
「花火」です。
昨日7月28日は、豊田おいでんまつり花火大会でしたね!
いつまでも見ていたいと思う花火大会でした!
8月も花火大会がたくさんあって楽しみですね~

こんにちは、うめだです
子供がマリオメーカーが欲しいと言い出したのですが
我が家にスイッチは無い!!
本体から買ったら高すぎる(-_-;)
と思っていたら、昨日中古で3DS用の旧作を見つけました!!
即買い(笑)
特に誕生日とかでもないので、しばらくおもちゃの追加は無しですけどねw

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:うめだ

こんにちは、タイヤ館大府の小松です。
今日は台風来てましたね。
台風が来ると風雨も強くなり交通機関も止まるので憂鬱な気分になりますよね。
実は場所によっては台風が海水を巻き上げ車に付着してしまう場合があります!
特に下回りのマフラー部品などはほとんどが鉄でできているので、影響を受けやすいです!
その結果気が付いたら錆だらけに...ということもあるんです!
そこで、タイヤ館大府では防錆コーティングをオスス...

担当者:小松

こんにちは、タイヤ館大府の岸本です。タイヤ館大府【釣り日記】第12弾でございます。
岸本・・・ボウズ続きで釣れる気もしない素人。
梅田・・・今回お休み
長 ・・・今回お休み
小松・・・最近ボウズ続きの素人ながら「やる気度だけNo.1男」!
松岡・・・今回お休み(参加する予定は無さそうな幽霊部員)
先日、小松スタッフと2人で新舞子に釣りにいってきました!
かわいいのが釣れました!
私、岸本は、
小松スタッフは、
...

カテゴリ:タイヤ館大府 【釣り日記】 

こんにちは、たこ焼きへの情熱が冷めていないタイヤ館大府の岸本です。「たこ焼きを食べにいく」第29弾です。
今回は、新舞子付近の某店です!
お昼頃に2パック購入して美味しくいただき、
釣りへと向かい、
そして、釣りの帰りに3パック、リピートしてしまいました!
しっかりとした味があり、とてもおいしいたこ焼きでした!
しかも、9個入りで300円!リーズナブル!
新舞子に行ったときには、また行くでしょう!

カテゴリ:○○を食す! 

こんにちは、タイヤ館大府の岸本です。タイヤ館大府【釣り日記】第11弾でございます。
岸本・・・ルアーでの釣りに興味を持ち始めた素人。
梅田・・・今回お休み
長 ・・・今回お休み
小松・・・釣果と反比例して釣りの知識がどんどん増えていっている?「やる気度だけNo.1男」!
松岡・・・今回お休み(参加する予定は無さそうな幽霊部員)
先日、小松スタッフと2人で半田緑地公園に夜釣りにいってきました!
岸本は初の半田...

カテゴリ:タイヤ館大府 【釣り日記】 

真っ白のティラノサウルスを
息子が1から塗りたくりました。
4歳のペイントは逆にアートです。

担当者:長

ルギア爆誕以来の
たこ焼き職人爆誕致しました。
息子がたこ焼き職人のたこ焼きがどうしても食べたいというので、
我が家のブルーノを召喚しました。
とても美味しく焼けました(^^)v

担当者:長

2019年7月19日

こんにちは、うめだです
休日に子供をレゴランドにって思っていたのですが
あいにくの雨(^^;
ってことでゲームセンターへ
メダルゲームで一日遊んできました

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:うめだ

こんにちは、たこ焼きへの情熱が冷めていないタイヤ館大府の岸本です。
「たこ焼きを食べにいく」第28弾です。
前回について、岡崎市内です!
こちらのお店も、伺った時には数人並んでいました。
出来立てのアツアツを美味しく頂きました!
おいしそうな焼きそばも一緒に買ってしまいました!

カテゴリ:○○を食す!