スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館大府の岸本です。
スタッドレス→ノーマルタイヤへの履き替えですが、
「当日作業」、「事前予約」共に増えてきてます。
現状の予想ですと、3月2週目辺りから混雑してきそうです。
混雑前に履き替えしておきませんか?
今シーズン、積雪も有り、融雪剤も撒かれたところもあるかと思います。
融雪剤などで錆びやすくなったマフラーの防錆も同時にいかがですか?

2018年2月26日

こんにちはうめだです
本日2月26日は
店長の岸本さんのお誕生日です
おめでとうございます スタッフ一同

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:うめだ

2018年2月25日

こんにちは長です!
24日に1年ぶりにバスケをしてきました!!
実は高校までバスケやっていたんですが
最近は年1しかやっていないのでもう体が。。。。
つむじから足の指先までありとあらゆる全ての筋肉、
がちがちに筋肉痛です。。。。つらい。。。笑
普段から体を動かさないとだめですね!!
今年からは運動します!!
とりあえずボール買いました!笑
バスケやってる方がいたら誘って下さい( ◠‿◠ )
一緒にバスケやりまし...

担当者:長

バレンタインデーでしたね!
お花と、手作りチョコと、カレーライス!!
を、いただきましたwwww
アメリカでは男性から女性へプレゼントを
するそうで・・( ◠‿◠ )
エメリキン(ネイティブww)スタイルの
バレンタインデーでした\(^o^)/

カテゴリ:レッド清水 

担当者:たなか

こんにちは、タイヤ館大府です。
最近、日中は暖かくなってきましたね!
たいぶ過ごしやすい気温になってきたので、この週末はお出かけする人も多いのではないでしょうか?
当店の近くにも『あいち健康の森公園』があり、毎週末沢山の方で賑わっているみたいです!
「みたいです」と言うのは、僕自身行ったことがないからですが(笑)
そんなお出かけする方には、空気圧やオイル、バッテリーなどの点検をおすすめします!
なかな...

カテゴリ:プチ情報 

担当者:松岡

こんにちは、タイヤ館大府の岸本です。
先日、
大阪府のいろいろな有名店のたこ焼き屋さんに行ってきました。
愛知のたこ焼きも美味しいですが、
大阪のたこ焼きもやっぱり美味しいですね!
食欲の春、到来です!というわけで、
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換のタイミングが近づいてきました。
混み合う前の事前予約をオススメします!

カテゴリ:○○を食す! 

2018年2月18日

こんにちはうめだです
走行距離がゾロ目になったので記念撮影しました^^

カテゴリ:スタッフ愛車 

担当者:うめだ

こんにちは、タイヤ館大府の岸本です。
最近、大府市、東海市、知多郡東浦町、名古屋市だけでなく、
刈谷市からのお客様が多くなっています。
ウエティングコーナーも広めに用意しております。
刈谷市にお住まいの方も、
タイヤ空気点検&補充、タイヤ交換、アライメント調整、オイル交換、バッテリー交換など
お気軽にご来店ください!

2018年2月15日

たなかです
北海道に行ってきたのではなくて・・・
北海道物産展に・・・・・・
私ではなく梅田副店長が行ってきたのでww
おすそわけスイーツいただきました(^q^)
スウィーツありがとうございます◎
スウィーツ(^q^)

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:たなか

こんにちは、タイヤ館大府の松岡です。
ついにプレイステーション4を買ってしまいました!!
久しぶりにゲオに行ったら無性に欲しくなり、衝動買いしてしまいました(笑)
前々から欲しいとは思ってたので後悔はしてません(笑)
今月発売したSAO FBを一緒に買ったのですが、後々MHWもやりたいですね!

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:松岡