スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、林です。
最近、暖かい日が多くなってきましたね(^o^)丿
今回は自分の車のラジエーターを交換しました。
アルミ3層です!
夏場は純正じゃすぐ水温上がってしまいますので。。。。
さくっと交換。コアが厚いです!
エンジンルームがいい感じになりました!!!

こんにちは、清水です。
九州の久留米へ三日間研修に
いってきました。
ブリヂストン発祥の地ということもあって、
いろいろなことを学びました◎
新しい発見もありました!

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは。
最近、暖かい日が増えてきましたね!
お休みの日にディスクローターの塗装をしました。
錆が…
磨いて錆を落としてマスキングします。
いきなり完成。
耐熱ゴールドです。
つやつやで素敵です。
オシャレは足元から★

こんにちは!
林です!
僕の車なんですがマフラーに穴があいてしまったので
新品のマフラーと交換しました!
穴があくと車検も通らなくなるので要注意です(T_T)
新品に交換しました!!
みなさんもこうならないためにマフラーのケア!しましょう!
当店では防錆コーティングを行っています
スタッフにお気軽にお問合せください!

担当者:林

こんにちは、清水です。
先日、なばなの里に
イルミネーションを見に行ってきました。
かなーり寒かったです
が、かなーりキレイでした◎
気分もよかったのでビールを飲みましたww
キミはイリュージョンて感じでした。
家の近くでもイルミネーションを
してるところがあるんです(^o^)
普段と違うのが見られてよかったです◎

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
今日は私の友達のごはんを紹介します。
東山動物園の動物のごはんです。
飼育員さんが準備してました。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
先日、梅田さんが
「期間限定で下のパチンコ屋さんの入口で
美味しいたこ焼きが食べれるよ!」と
教えてくれたので。
終わってから梅田さんについていきました。
しょうゆ味とソースまよ味を
1個ずつ\(^o^)/
家に帰っていただきました◎
美味しかった!
梅田さんが食べてた焼きそばも少し
いただきました◎
たこ焼きはビールがほしくなります・・
たこが好きな清水でした。

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
春ですよ~暖かいですよ~。
そういえば、今年のバレンタインは
何か作りましたか??
チョコレート、プレゼントしましたか?
私は作りました!
チョコレートではないですが!!!
マシュマロをオーブンで焼くと
サクサクのクッキーになるんですね~◎
いつも買ってるマシュマロではなくて、
海外のやつ(やわらかい袋に入ってる)を
奮発して買っちゃいました!
その後は美味しくいただきましたwwwwww

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず