スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、清水です。
先日、お休みの日に
神明さんのらーめん食べてきました。
アブラ多めで大盛りで
いただくのが好きです。
いつもありがとうございます。
おいしくいただきました◎
その日はひとりカラオケして
リフレッシュできました。
(最近の第一興商さんの採点はオマケをしてくれるらしい。)

担当者: しみず

こんにちは!
林です
タイヤ館大府の近くに513ベーカリーさんというパン屋さんが
7月にオープンし、カレーパンを買ってみました!
パンが凄くふわふわでお肉もたくさんはいっていてとてもおいしかったです(^^♪
毎日でも食べたいくらいだったのでまた出勤前に寄ってみようと思います!

担当者:はやし

こんにちは!
タイヤ館大府店の天野です。
先週、中京競馬場付近を通り掛かった時に
一風変わった〇〇バーガーというお店に行ってきました。
大きいサイズのテリチキバーガーセットを食べてきました!!
軽いノリで行って食べてみたのですが、
ありえないくらい美味しかったので、また食べに行きます(^o^)丿
サイズもなかなかで、食べごたえありましたが
写真では、伝わらないかもしれません...(>_

担当者:天野

こんにちは、清水です。
先日、大好きな味仙に
行ってきました◎
今回は大須店。
台湾ラーメン大盛りいただきました。
辛いッッッ!!
ふるえるぞ口内ッッッ!!
燃えつきるほどヒートッッッ!!
美味しかったです◎

担当者: しみず

こんにちは、絶景の魅力に憑りつかれているタイヤ館大府の岸本です。
岐阜県揖斐郡池田町にある「池田山」に行って来ました!
若いころは、何度も何度も夜景を見にここに訪れていましたが、久しぶりです!
今回は、夜景でなく昼景です。
昼でも、人はいるんですね~
夜景はかなり綺麗でしたが、昼の景色も素晴らしいですね~
しかも車から降りてすぐ景色が目の前に広がります(^O^)
ハンググライダー、パラグライダーの離陸所も...

カテゴリ:○○を食す! スタッフあれこれ 

こんにちは、たこ焼きの魅力に憑りつかれているタイヤ館大府の岸本です。
「たこ焼きを食べにいく」第15弾です。
先日、
豊明市ある「元祖 廣島焼 ひろしまや」さんに行って来ました。
お好み焼きもボリュームもありとっても美味しそうでしたが、
今回は、しょうゆ味のたこ焼きを注文!!
たこ焼きのタコは刺身用を使っているそうで、
とってもおいしいたこ焼きでした。
次回は、お好み焼きも食べてみたいです!!!
以上、...

カテゴリ:○○を食す! 

こんにちは、清水です。
リオデジャネイロオリンピックが
終わりましたね◎
私はあまりテレビを観てないのですが
家に帰ったらテレビがついたので
親子3人でオリンピック、見てました◎
オリンピックといえば、思い出すのが
長野オリンピック。幼い頃に
家族で観に行きました。
ジャンプやノルディック複合を
観たのを覚えています( ̄^ ̄)
私は5歳だったでしょうか・・(*´-`)
父母や姉に抱っこしてやっと観れるかんじ。
スーパー...

担当者: しみず

こんにちは、清水です。
セミやコオロギが
よく鳴いてますね。
昆虫採集したいです。
昆虫もよく見かけるのですが、
最近よく見かけるのがネコです。
こんな暑いのに( ̄^ ̄)
もふもふなのに、よく外を
うろうろできるなぁ・・
この日は散歩をしていたら
どこからか、にゃーん。
あ、ネコや!!
このネコ、人に慣れているのでしょうか。
やたらスリスリしてきてくれて、
私はひとり道端で
ウハウハしてましたww

担当者: しみず

2016年8月17日

こんにちは、清水です。
暑い日が続きますね。
水分大事です( ̄^ ̄)
塩分も大事◎
がっつり食べて乗りきります。
先日、お客様からキュウリを
いただきました。
いつもいろいろな野菜ありがとうございます◎
梅くらげと一緒においしく
いただきました◎

担当者: しみず

2016年8月15日

こんにちは、清水です。
近所のおじさんが畑で採れた
スイカをわけてくれました◎
さっそく親子3人で
\ 実 食 /
つめたい!!
あまいッッ!!!!
ただ、手前のスイカ・・
お塩の加減ができずに
かけすぎてしまいました(°Д°)
美味しくいただきました◎

担当者: スイカは種ごと食べるしみず