スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

池田山へ&たこ焼きを食す!19食目

2016年8月26日

こんにちは、絶景の魅力に憑りつかれているタイヤ館大府の岸本です。

岐阜県揖斐郡池田町にある「池田山」に行って来ました!

若いころは、何度も何度も夜景を見にここに訪れていましたが、久しぶりです!

今回は、夜景でなく昼景です。

昼でも、人はいるんですね~

夜景はかなり綺麗でしたが、昼の景色も素晴らしいですね~

しかも車から降りてすぐ景色が目の前に広がります(^O^)

ハンググライダー、パラグライダーの離陸所もあります。

こんなところから飛び立つのですね。。。

恐いですね。。。

とにかく、気持ち良い景色でした~

ちなみに、最寄りのタイヤ館は、タイヤ館大垣ですかね!?(車でなら…)

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、、、

改めまして、

こんにちは、たこ焼きの魅力に憑りつかれているタイヤ館大府の岸本です。

「たこ焼きを食べにいく」第16弾です。

先日、

岐阜県揖斐郡池田町の「道の駅 池田温泉」にある

「粉もん屋 たこちゅう」さんに行って来ました。

注文してから作ってくれるので、

アツアツのたこ焼きが食べれます!!

以上、たこ焼き屋さんに吸い込まれてしまう岸本でした~

カテゴリ:○○を食す! スタッフあれこれ