スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年5月28日

こんにちは、
しみずです
梅田さんが研修から帰ってきました◎
おみやげのスイートポテト
美味しかった◎

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:しみず

2017年5月25日

こんにちは、清水です。
先日、ねこカフェにお邪魔してきました・・
今回は千種区の保護猫カフェヘミングウェイさん
ちえみちゃんは寝てました・・・・

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
先月行った九州久留米の研修・・・
で食べたいちごジェラート◎
美味しかったな~~~~~
甘かった<`~´>
また食べたい・・・・

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:しみず

こんにちは、清水です
名古屋駅東にある
ゲートタワーモールへ行ってきました!
グルメエリアの階は高いところからの眺めがすごい!ww
ヒュンてなりますww
女子会で行ったお店はスパゲッティのすぱじろうさん◎
Lサイズ美味しくいただきました◎◎

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です
日曜日は母の日でしたね。
日頃の感謝を伝える日ですね◎
ということで父母と3人で
大好きなチーズケーキ食べました◎
甘くて美味しかったです(^ω^)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

2017年5月15日

こんにちは、清水です。
久しぶりに姉とごはんへいってきました。
いろんな話をしました◎
(姉の愛犬です・・)
コペンでドライブに
つれてってほしい!とのことww
小旅行を企み始めたマイレボリューションでした

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

2017年5月12日

こんにちは、清水です
会議の為、名古屋に出向いた際にらーめん
たべてきました!
ぱーぱー!
にぼしっぱなしでした!
タイヤ館静岡中原の金丸スタッフと・・
ガッツリ食べてきました◎
美味しかったです◎
トレンチコート着ていきました・・
暑かったです(^_^)
もう(^_^)
夏ですね(^_^)
去年は行けなかったので・・
今年はビアガーデンに行きたい(^_^)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:みさき

こんにちは、清水です。
先日のお休みにイオンへ1人食べ放題に
行って来ました◎
時間いっぱいまで食べ食べしてきましたww
おおお、お腹いっぱい・・
そのまま買い物しました・・
めずらしくかなり悩みました・・
ショップ店員の方に助けていただきました
おかげですごくいいものゲットできました◎
ほくほく。
たくさんアドバイスをくれたSさんに
たくさんありがとうです◎
はやく袖を通したいです◎(^_^)

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です
たま川さん
うなぎ食べてきました。ヌフフ
じつはうなぎよりも
漬物バーのほうが
楽しみだったりするんですww
うなぎもたまにしか食べられないので
味わって食べましたよ◎

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず