スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!林です!
最近は暖かい日も増えてきましたね!
暖かいと愛車の洗車もしたくなるのですが
最近の悩みが。。。。
フロントのブレーキパッドを 交換したのですが
ブレーキダストがやばいんです(T_T)
ホイールぴかぴかにして50キロほど走るともうこのありさま。。。
サーキットで早速試したのですが
ドリフト中でもコントロールしやすくとても止まります!
その代償は大きいです。。
掃除が大変です。。。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:林

2017年2月23日

こんにちは、清水です。
昨日から、雨降ってますね(´ー`)
もうすぐ3月ですがまだ寒いので
寒さ対策しっかりしましょう◎
さて
先日のお休み、名古屋へ
遊びに行って来ました。
電車のって・・行き道のんびりしようと
思ってました。
がしかし急に来ました、
めまいと吐き気(;´д`)
ヤバイ!!
こらえて深呼吸してを繰り返して15分ぐらい
で、おちつきました。
気づくと・・・・・ンうおお!!!全身
汗びっしょり(°Д°)wwww
(脳...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

みなさまこんにちは!!
タイヤ館大府林です
昨日の夜と今日の朝は少し暖かった気がします(まだ寒いですが。。。)
さて、私のマイカーのプレオですが
なんと・・・・・・・
マフラーに・・・・・・・・
穴がっ!!!!!!
あいていました(T_T)
みなさまもこうならないように<<防錆>>しましょう!!
ご不明な点はお気軽にお問合せを。。。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:はやし

こんにちは、清水です。
食べるだけの旅日記その2ですwwww
前日の夜中から大阪に上陸してました。
夜はひたすら鶏肉をたべました・・・・
よかった!!特にふぐの白子の湯引き!!!!
また行きたい・・・・(-_-)
近いうちにまた行こうかなと。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
先日、マイカーのコペンが納車して
1年が立ちました。
早いです。
今日は雨なので
次のお休みが雨でなかったら洗車してあげようと思います。

カテゴリ:スタッフ愛車 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
最近少しずつ目がかゆくなってきています。
花粉が・・・・
来てます・・じわじわと(-_-)
花粉が苦手な方は、はやめに対策したいですね(ー_ー)!!
それに・・・・ 寒い日が続きますね。
風邪も流行ってますからね・・・・・
たくさん食べて、寒い冬を乗り切りましょう◎
食べることに夢中すぎて・・・
こないだのお休みに行ってきました。 食べまくるためだけの旅!!!!! 大阪へふらっと出かけてきま...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず