スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅してきました

2017年2月2日

こんにちは、清水です。

最近少しずつ目がかゆくなってきています。

花粉が・・・・

来てます・・じわじわと(-_-)

花粉が苦手な方は、はやめに対策したいですね(ー_ー)!!

それに・・・・ 寒い日が続きますね。


風邪も流行ってますからね・・・・・

たくさん食べて、寒い冬を乗り切りましょう◎

食べることに夢中すぎて・・・

こないだのお休みに行ってきました。

食べまくるためだけの旅!!!!!

大阪へふらっと出かけてきました◎

ふぐの白子ポン酢、生湯葉のお造り

ビールがよくあいます!!!!あいます!!!最高!!!

たこ焼きもポン酢でいただきました(^o^)丿

まだまだ食べたものがあるので・・・・

次回につづきますwwww

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず