スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年3月16日

こんにちは、清水です。
ケーキ食べました。
デザートは別バラとよく言いますね。
食べ過ぎ注意です。

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

2017年3月13日

こんにちは、清水です。
もう春ですね~
日中の陽もあったかく感じてきました。
朝晩はまだ寒いんですね・・
そんなときはみそらーめん食べます。
半田の、めんしろうさん
美味しかったです◎

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
遅ればせながら、観てきました。
君の名は。!
映画を観に行くとポップコーンが
とまらなくなるんです。
王道キャラメルもいいですが
最近は面白い味のものが多いですね。
いちご!やっぱいちご好きです。
ポップコーン全種類食べたいです。
映画館に行ったのに、ポップコーンに
夢中になってしまいましたwwww

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、
蕎麦の魅力に憑りつかれそうなタイヤ館大府の岸本です。 「そばを食す」第4弾です。
今回は、刈谷市にある「天手古舞(てんてこまい)」さんです!
以前から気になっていていましたが、やっと行けました!
太打ちの「深山」を注文!!噛みごたえのある美味しい蕎麦でした!!!
以上、蕎麦にハマりつつある岸本でした~

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:岸本

こんにちは、蕎麦の魅力に憑りつかれそうなタイヤ館大府の岸本です。
「そばを食す」第3弾です。
今回は、
名古屋市天白区にある「黒帯」さんです!
さすが、蕎麦好きな人がオススメするお店ですね!!
とっても美味しい蕎麦でした!!!
以上、蕎麦にハマりつつある岸本でした~

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:岸本

こんにちは、たこ焼きの魅力に憑りつかれているタイヤ館大府の岸本です。
「たこ焼きを食べにいく」第19弾です。
しばらく、更新していなかったですが、 しっかりとたこ焼きは食べていました。。。
それでは、今回、ご紹介させていただくのは、
刈谷市にある「たこ焼き 皓介」さんです!
2種類のたこ焼きがあり、
【赤】・・・かつお風味
【白】・・・こんぶ風味
どちらも美味しいたこ焼きです~。
そして、無添加だそうで...

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:岸本

こんにちは、清水です。
3月ですね。
寒い日が続きますが
だいぶ、だいぶ過ごしやすくなってきました。
花粉がちらちら
きてます・・対策しなきゃです。
さて、最近名古屋へ出向く機会が多いです。
晩ごはんにひとり居酒屋も増えてきました。
今回紹介するのはランチですwwww
お刺身定食いただきました◎
お肉が好きです。
でもお魚のほうがも~~っと好きです◎
(某引越屋さんのCMみたいな)
名古屋へ出向くとつい食べちゃいます...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、蕎麦の魅力に憑りつかれそうなタイヤ館大府の岸本です。
「そばを食す」第2弾です。
今回は、
岐阜県中津川市にある「くるまや」さんです!
実は、行ったのは数か月前ですが、
行こうと思っていたのは、何年か前からです。。。
やっと、念願が叶いました~
以上、蕎麦にハマりつつある岸本でした~

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:岸本