スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年6月25日

こんにちは、清水です。
雨の日が多いですね・・
体調をくずしがちになりますが
しっかり管理したいですね。
雨が続くと
しずくの音が聞けていいですよね~
(私だけではないハズwwww)
最近鳥からの弾丸(フン)をモロに
受け続けております・・
先日、朝弾丸をモロに、モロに受けまして
運転中・・
ビシャ!!
フロントガラスにヒット!
その日の夜は雨
運転中・・
ワイパーをスコーーーっと
ああああ
弾丸を忘れてた!
やば!・...

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
お客様から差し入れ頂きました◎
ア○ティークのチョコリング!!!!!!
おいしくいただきました(^○^)
ありがとうございます( ◠‿◠ )

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
夏といえばビアガーデン!!!
ですよね??w
ビールがお好きな方でしたら
そう思いますよね◎
私もその一人です( ◠‿◠ )
が・・・・
なんか・・・・最近・・
お酒があまり・・・飲めなくなってしまいましてw
なぜでしょうねぇぇぇぇぇ・・・・
ビールの オトモは 大好き!!
食べたい!!!
これからはお酒を飲んでいた分も食べられる!!!ウン!
幸せ!!!!

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:しみず

こんにちは、清水です。
梅雨があけたら夏ですね( ◠‿◠ )
水曜日の雨風はすごかったですね・・・・
さて久しぶりの虫日記ですwww
今日はアゲハです◎
草取りをしていたスタッフが見つけてきてくれました(^○^)
はい、ドーン!!アゲハと半目の私!!!ウワァ!!
アゲハが見えないですねwwwww

拡大しましたw
最近はトンボもウロチョロしてるので
見つけたらまたUPしますね・・・( ◠‿◠ )

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず

こんにちは、清水です◎
私の赤色の持ち物を紹介するコーナーパート6です( ◠‿◠ )
さて今日紹介するのは・・・
赤いですよ・・
マジで赤いですよ( ◠‿◠ )」
マイカーのアルミホイールです( ◠‿◠ )
ポテンザRW006<レーシングパールレッド>
私の愛車・・・足元は赤いんですwwwwww
写真だとわかりにくいかもです・・・
→専用サイトにもイメージがあります!
ぜひご覧ください!!!!

カテゴリ:レッド清水 

担当者:しみず

お久しぶりです長です!
先日茶屋イオンに行ってきました。
長は結構いろんなイオンに出没します。
そこで、100円ショップに行くと必ずおもちゃを1つ買ってもらえる息子が、
双眼鏡を買ってもらい嬉しそうに覗き込んでいました(笑)
可愛かったので載せておきます(^^)

担当者:長

2017年6月13日

こんにちは、清水です◎
私の赤色の持ち物を紹介するコーナーパート5です( ◠‿◠ )
パート1はこちらです◎
前回の更新から、すこし日があきました。
今日も元気に紹介していきましょう◎
はい、赤色ニットです\(◎o◎)
富士山・・・/~\
四国は剣山・石鎚
いろんな山に連れて行ってます。
みなさま、夏でもニットかぶりますか?
私は たま~にかぶりますw
暑いんですけど、「あああああこれしかない!!」
って時があるんです(急...

カテゴリ:レッド清水 

担当者:しみず

2017年6月12日

こんにちは、清水です◎
私の赤色の持ち物を紹介するコーナーです( ◠‿◠ )
パート1はこちらです◎
いつもご覧いただいている方、ありがとうございます!
はじめましての方、見つけていただいてありがとうございます!
さて今日は
ドドン
キーケースです( ◠‿◠ )
私の人生初
サ○ンサタバサアイテムでございます・・・・・・・
色がかなり気に入ってます◎( ◠‿◠ )
みなさまは、家やおクルマのカギ、
どうされてますか??
カラビナ
キ...

カテゴリ:レッド清水 

担当者:しみず

こんにちは、
林です。
最近、暑いですね!
四季の中で一番好きな季節は。。。
夏です。


お祭り
素敵ですね(^^♪
夏が近づいてきてワクワクしています。
この前、熱田祭りに行ってきました。
花火に屋台、、、、
完全に夏到来です(笑)
食べまくりました。
きれいでした。
皆さんは「夏」、
お好きですか!?

担当者:はやし

2017年6月10日

こんにちは、清水です◎
私の赤色の持ち物を紹介するコーナーです( ◠‿◠ )
パート1はこちらです◎
さて今回も元気に紹介しますよ( ◠‿◠ )
ドドン
またまた化粧品です<`~´>
これは前回の化粧品と違って
お休みの日にしか使わないです( ◠‿◠ )
(● ◠‿◠ ●)
頬が赤くなるヤツです
赤くなるというと日焼けですね(● ◠‿◠ ●)
私は毎年夏になると日焼けしちゃいます・・
鼻のてっぺん(高くない)が特に!!!!
赤くなってほしくないところ...

カテゴリ:レッド清水 

担当者:しみず