スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、清水です。
タイヤ館大府には
作業のあいだ快適にお待ちいただけるよう
ウェイティングコーナーを用意してます◎
お子様用の
\キッズコーナー/
には、ぬりえもあります!!
1~2か月ごとにぬりえを変えているのですが
私、清水の手作りです(^_^)/~
タイヤ館大府のスタッフが、ぬりえに
ちょこちょこ登場しております◎
さがしてみてくださいね!

担当者: しみず 

明日6/29(水)にみんなで森川君(今は前後店のスタッフ)の家でBBQの予定が
「 雨 」  降水確率60%
やむなく延期になりました。
いつできるタイミングはくるのかな???

担当者:ウメダ

こんにちは!天野です。
この時期はやっぱりバーベキュー!!!
35人くらい集まり、みんなでワイワイ楽しんできました!
水鉄砲もあって完全に夏真っ盛り(^。^)
7月,8月の海も楽しみです!
(肉を焼いてるいい写真がなかったです)

担当者:天野

こんにちは、たこ焼きの魅力に憑りつかれているタイヤ館大府の岸本です。
「たこ焼きを食べにいく」第10弾です。
刈谷市にある「フレンド」さんに行って来ました。
しょうゆ味を食してきました!!
また、食べたいと思う美味しいたこ焼きでした!!
たこ焼き屋さんを見ると買わずにはいられない岸本でした~

カテゴリ:○○を食す! 

こんにちは、清水です。
家の庭でアジサイが咲いてます◎
じめ~っとは
するのですが・・
夜は少し寒いので
お腹だして寝ないように
気をつけましょうね(´;ω;`)

担当者: しみず 

こんにちは、ウメダです。
ゲームセンターで景品をゲットするのが趣味なのですが、
とるだけとって放置してしまうものがしばしば.....
家に帰って戸棚を開けたら飴がえらいことに
店のみんなに協力してもらって食べます。

担当者:ウメダ

こんにちはチョウさんです
先日、あのアンパンマンミュージアムに行って参りました!
入場料1人1500円と、意外と高くてちょっとびっくりしました(笑)
それでも息子は大好きなアンパンマンに会えて本当に楽しそうでよかったです(^^)
息子が楽しそうにしているとこっちもうれしくなりますよね~(^^)

担当者:( 長 )

こんにちは、清水です。
自分のスマホのストラップを買いました◎
首からさげるタイプのものです
(カギっこみたいなやつ)
ポケットがついていない
服を着ることがあるので
これがあるとラクです◎

担当者: しみず 

2016年6月20日

こんにちは、清水です。
我が清水家でブームがおこってます・・
なんだ?
(ー_ー)?
\ ヨーグルト /
父母3人でヨーグルトメーカーを
使ってヨーグルトづくり◎
牛乳が入ったパックをまるごとメーカーに
入れてスイッチONして半日ほど待つ(-_-)
<できた?
<できた!!
親子でテンションあがって
大騒ぎですwwwwww
美味しくできてよかったねお母さん(^_^)/

担当者: しみず 

こんにちは、たこ焼きの魅力に憑りつかれているタイヤ館大府の岸本です。
「たこ焼きを食べにいく」第9弾です。
名古屋市天白区高坂町にある「珠ちゃん」さんに行って来ました。
珍しいことにコーン入りのたこ焼き!!
他のたこ焼きには無い感覚ですね!!
たこ焼き屋さんを見ると買わずにはいられない岸本でした~

カテゴリ:○○を食す! 

担当者:岸本