スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

五輪ときどきネコ

2016年8月23日

こんにちは、清水です。

リオデジャネイロオリンピックが

終わりましたね◎

私はあまりテレビを観てないのですが

家に帰ったらテレビがついたので

親子3人でオリンピック、見てました◎

オリンピックといえば、思い出すのが

長野オリンピック。幼い頃に

家族で観に行きました。

ジャンプやノルディック複合を

観たのを覚えています( ̄^ ̄)

私は5歳だったでしょうか・・(*´-`)

父母や姉に抱っこしてやっと観れるかんじ。

スーパーマーケット「ナ○コ」の

レジ袋を塗りつぶして(日の丸になる!)割り箸を

くっつけて作った旗を振ってましたww

「おぎわらさーーーーん!!!」

よくわからず周りの真似して応援ww

東京オリンピック四年後ですね!

観に行けるかな??

そして写真は最近私の前にあらわれた

勇敢なネコたちです。

担当者: しみず