スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちごの季節がキテますキテます!

2017年1月26日

こんにちは、清水です。



寒い日が続きますが

いちご狩りの時期ですね~!

いちご狩りというものはずっと4月・5月が

時期かと思っていた私・・・


すでに食べごろみたいですね\(◎o◎)/!



と、私が完全なるいちご脳に仕上がったので・・・



食べてきました◎

マ○ノさんのいちごのババロア!!!


下にあるムースがやさしいいちご味で

なかなか美味でした(^_-)


いちご狩りのミッションはまだ果たせていないので

時間を見つけてひと狩りいきたいものです(゜.゜)



狩りといえば・・・私、

最近のマイブームが・・・・・「モ○ハン」なんです。

ポータブル 2ndGです

久しぶりに手をつけましたがやっぱり楽しい。

3rdも好きです。

でも2ndGはも~っと好きです(  ^ω^ )

先日 車屋さんへお邪魔した時も

ず~~~~っと狩りしてましたwww

ハンティング日記はまた後日◎(・o・)




カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:しみず