スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け

2017年8月21日

こんにちは長です!

19,20の土日にお休みを頂いていまして、

こんなことは滅多にないので家族でちょっとだけ遠くにお出かけしてきました!

場所は多治見に今オープンしている

~「SWEETS by NAKED」~

です!

食べて遊べるスイーツアート展てきな所なんですが

あのですねー・・・、とにかく、かわいらし~いところでした(笑)

インスタ映えする~って妻がはしゃいでました(笑)

中で自分で作ったアイスが食べれたり、

チョコの指輪がつくれたりもできますよ!

9/3(日)までなのでまだ行っていない方は是非!

 

写真も載せておきます( ◠‿◠ )

 

 

カテゴリ:スタッフあれこれ 

担当者:長