スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シンガポール紀行⑨

2013年8月30日

ちょっとここでイチャつくカップルを激写(笑)

リゾート地故に大胆な気持ちになってしまうのか?恋人たちの行動を観察!

という訳で・・・・

①シロソビーチの岩の上で、ポーズをキメている彼女を激写しているカップル。

何パターンか撮っていました。写真集でも出すのでしょうか?

②キマした(笑)

大胆な立ったままの抱擁!この姿勢で15分くらい固まってました。蝋人形か??

と思うくらいに微動だにしない様子でした。周りから見ていると、「立ってないで座っていちゃ

つけばいいのに~」と思わず言いたくなります。

③西田Jr.(ジャパン)&ノラ(サウジアラビア)

ホテルの池の錦鯉に餌をあげているところを激写!

7歳と6歳の国際カップルです。

「将来はアラブの石油王の娘と結婚して逆玉にでもなってくれないかなぁ~」と密かに人のフン

ドシで相撲を取ろうと企む西田夫妻。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930