スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シンガポール紀行①

2013年8月30日

店長の西田です。

夏季休暇をもらいシンガポールに行ってきました。シンガポールは今回で3回目。

シンガポールは愛妻のお気に入り。西田家恒例の年に1度の海外旅行。海外旅行は愛妻の趣味。

店長の趣味はクルマいじり。お互い趣味が違います。結婚するとお互いの趣味を尊重しないとい

けません。家庭にはそれぞれの事情があります。愛妻はこの夏季休暇の海外旅行が唯一のストレ

ス発散、現実逃避、至福の時間と言います(>_<)この為に、私は毎日働いているんだと・・・。

それに合わせて店長は毎年予定を合わせます。「冬は忙しいタイヤ館。夏季にバカンスをとらな

ければいつ取るの?家族の時間が作れなければあなたと一緒にいる意味ないじゃん!上層部に文

句言われないようにやることやって売り上げ達成すればいいじゃん!すべてあなたのマネジメン

トでしょ!」と愛妻。

「はい、その通りです。」と店長(>_<)

ごもっともな意見です。

「人生そんな簡単じゃないんだけどな」

と、内心思いつつ迎えた今回の夏季休暇です。

少し前置きが長くなりましたが本題へ。

仕事を終えて、羽田を真夜中の出発。ちょっとリッチなJALのビジネスクラスでチェックイン。

夜中なのに羽田空港の税関は混雑中です。

そして無事に税関を通過すると何やらHから始まる文字が・・・・。

愛妻大好きな「エルメス」登場!

「これは、やばい!・・・・」と思いながら、

今回は欲しいものがなかったようでそのままスルー。

「ホッと」胸をなでおろす店長でした(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031