スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

捜査協力

2013年8月3日

店長の西田です。小学校時代の同級生と未だに連絡をとっている。

彼は警視庁、交通課事故処理班。定期的に愛車のオイル交換に来てもらっている。

そんな彼からたまに連絡がある。

それも写メでクルマの画像が送られてきて、「この車種教えて!」と。

何かと思えば、ひき逃げ車両や事故車両の問い合わせ。

こちらはクルマ本業なので、大抵の車種は分かります。

フロントとリヤ部分を見れば大体の車種が!

そして車種を教えると、そこから捜査が順調に進んだらしく

数日後に「犯人逮捕に繋がりました。サンキュー(^_^)/」

と涼しげなメールが・・・・・!

「おいおいちゃっかり自分の手柄にしてるんじゃねえか!おいっ!」と・・・。

そんな訳でたまに捜査協力している店長なのでありました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031