スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うかい鳥山⑤

2013年7月15日

それぞれ西田家、内田家で記念撮影。

肝心の「ホタル狩り」は残念ながら写真に写りませんでした。

敷地内を更に奥まで進んでいくと、ホタルがたくさん。その辺で飛んでいました。内田父も

夫人から「ちょっと暗がりで先に行かないでよ!ちゃんとエスコートしなさいよ(-_-メ)」

と罵声が飛んでいるのでありました。

お互い「恐妻」持つと扱いが大変です。取扱いをちょっと間違えるととんでもない事件に発

展しますね((+_+))

昨今のマンション、ビルだらけのコンクリートジャングルで生活していると、たまの自然が

恋しくなりますね!また自然のα波で心が癒されますね!

そんな自然に浸って、写真を撮っていたら、

愛妻から「ちょっと浴衣姿の感想はないの? (-_-メ)」とするどいツッコミが!

「オッと、そうだった。向こうは赤ワインを飲んで、人の旦那に運転させて、自分は助手席

でふんぞり帰っているただの酔っ払いだったんだ」ということを思い出し、即座に愛妻の

浴衣姿を褒めちぎる店長なのでした((+_+))

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031