スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うかい鳥山③

2013年7月15日

うかい鳥山おススメ「鯉の刺身」

個室から見える池には鯉がいっぱい。

そして個室の外には鯉や鮎を調理する専門の小屋があります。

子供たちが鯉をみてワイワイやっているその後で、

「お待たせしましたー。鯉の刺身でーす」

と料理が運ばれてきます・・・・。さっきまで泳いでたヤツかは知りませんが、大人は美味

しいモンが食べれりゃOK!

子供は「お魚さんかわいそー」と、非難GOGO!((+_+))

「それが自然界の法則。食物連鎖。そのうち理科で習うよ!合掌!」と心の中で思いながら、

鯉をパクリ。

「んん~。美味い~」(#^.^#)

ちょっとコリっとした歯ごたえがたまりません。

運転手の為、ノンアルコールビールで一杯やります。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031