スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏来たる・・・・・・

2013年7月5日

毎日暑いですね・・・・。

今年の夏の旅行は、7624万人で過去最高だとか・・・・。

そして時代の波もあり、「祖父母、両親、孫の三世代旅行が増える」とか・・・・。

楽しい旅行を不慮のクルマのトラブルで台無しにしない為にも、愛車の定期点検を

しっかりしましょうね!!とりあえず、まずはタイヤから。タイヤが良い状態じゃないと

走れません。ご存じ、地面との接点は「タイヤ」だけ。「タイヤ」をあなどるなかれ」。

「タイヤを軽く見る者は、タイヤに泣く」

なーんてね(^_^)/

もちろん、一緒にエンジンルーム、ほか、その他の部分も点検しますけど・・・・

タイヤ館今の時期、比較的空いているのでお気軽にどうぞ!

敷居高くないですから・・・・・!(^^)!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031