スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店お馴染み芸能人 オジエル来店

2013年6月18日

タイヤ館西荻窪お馴染み芸能人 オジエルの来店です。

オジエルはブラジル出身の役者、タレント、モデルです。 日本でブラジルを代表するタレントとして活動中。日本とブラジルのサッカーを愛し、サッカー選手との交流も深いです。ラモス瑠偉氏、「キング・オブ・トーキョー」こと元FC東京のアマラオ氏とも親交があります。

同じブラジル繋がりですね!

オジエルは西田店長と大の仲良し。よくメールしています。

先日も店長がオジエルに「キムタクとジャワカレーのCM出てたね。見たよ~」っとメールすると、「どうもありがとう。がんばります」とオジエル。

オジエルは、先日カンヌ映画祭で審査員賞を獲得した福山雅治さん主演の映画「そして父になる」にも出演しているそうです。日本では10月公開予定だとか・・・・。

最近では「ハンチョウ5」のマスター役、ホームセンターに行ったら「タニタ」の体重計のパッケージにも出てましたねオジエル(^_^)/

がんばって活躍してますね~オジエル!(^^)!

店長はオジエルといい、バッドボーイズの清人(2012年11月スタッフ日記より)といい、芸能関係に知り合い多いですね!

同級生がフジテレビ勤務と言う事で、先日はチノパンとの2ショットの写真も見せてくれました。(ミーハーだなぁ~)

(まぁ元々チャラ男だからしょうがないかぁ~:6/12スタッフ日記より)

(山本)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031