スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族サービス①

2013年6月13日

店長の西田です。

先日、日曜日に休みをもらい葛西臨海公園に行ってきました。

土日仕事のサービス業では家庭から孤立します。特にサービス業の仕事と分かっていながら結婚しても子供が生まれると豹変。「家族の時間がない」と愛妻から責められます。「時間を作りなさい」と・・・・。保育園時代は平日休ませていましたが、義務教育の小学生になるとそうも言ってられません。小学生高学年、中学生になれば親を煙たがって別行動になると思いますが・・。

ウチの奥隅チーフともよく同じ話をします。「お互い鬼嫁持つと大変だね」・・・・。

店長、チーフの間でいつも励ましあいながら日々生きています(笑)

そんな二人を見て」これから先がある山本君は「店長、ますます結婚したくなくなりました」。

「おまえさぁ~、最終的には一人モンだと孤独死だぞ」と店長とチーフ。

かなり究極の答えです(笑)

そんな会話がタイヤ館西荻窪では毎日飛び交っています。

①写真は念願のJr.とキャッチボール。来年の年賀状の一コマになりそうです。

②葛西臨海水族館入口にある写真ポイント。うーんマグロはデカい!

③周りでイイ年したオジサン達が一人のアイドルを10人位で囲んで撮影会やっていました。それも5グループくらい。異様な光景。メイドさんみたいな服着たロリータ風オネエチャンからグラビアアイドル張りのスタイル良いオネエチャンまでいろいろ。

Jr.に「この人達なにやってるの?」と聞かれて返答に困りましたけど・・・

撮影会流行ってんですかね?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031