スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウエィティングルーム紹介①

2013年3月18日

店内をちょっとだけご紹介!

①キッズコーナー滑り台。子供はこういうの大好きですね。何回もx2滑っています。

②子供をキッズコーナーで遊ばせておきながら、ピットの作業が見られます。

カーディーラーではコーヒー飲んで待っているだけ。レクサス店では別室の高級応接室でおもてなしを受けて待っているだけ。タイヤ館では自分のクルマの作業が見れます。ココが違う。タイヤ館。安心できます。

③コカ・コーラの自動販売機&アクア・クララ美味しい水あります。

一番人気はジョージアのコーヒー。売り切れ率高いです。すぐに補充来てくれますけど・・・

コーラさんが!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930