スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CUSCOのデモカー『プリウスα』ご来店♪

2012年7月3日

こんにちは!スタッフの山本です!

足回りや自動車用パーツで有名なCUSCOさんの

デモカーがご来店しました(^^)

けっこう車高も低いし、19インチの扁平タイヤが装着されてます(^^;

かっこいいですねぇ~

車高調はSTREET ZERO Aが装着されているそうです。

サイドがうす~いタイヤだし車高もけっこう低くて、乗り心地は期待

できないなぁ~。と考えつつ、試乗させて頂きましたが

びっくり!

感想は・・・・良い意味で期待を裏切られました♪

固すぎず、柔らかすぎずしっかりした乗り心地♪

個人的には固めのサスペンションが好きなので、

純正より乗り心地良いかも・・・

これなら家族で乗っても、文句を言われないと思います(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031