スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW2シリーズタイヤ交換です。(^^)

2019年2月15日

フォーーーーーーーーーーーッ!!!

こんにちは!!!原野です!!!

最近は気合を入れるのに、この掛声を採用しています。

いわゆる「それっ!」や、「とうっ!」と同じです。(^^)

ピットでこの声が聞こえる時は僕が気合を入れている時です。

決して気が違っている訳では御座いませんので安心して下さい。(笑)

本題です。

本日はBMW2シリーズアクティブツアラーのタイヤ交換を行いました。

純正採用ランフラットタイヤER300を装着です。(^^)

このサイズはリプレイスランフラットタイヤS001RFTがリリースされていないので

純正タイヤで交換です(^^)

ランフラットタイヤとは、パンクして圧力0でも、一定の距離、速度で走行が出来るタイヤで

最近は輸入車の多くと国産車にも採用が進められている優れものタイヤです。(^^)

ランフラットタイヤ装着車でなくともコンバート出来る車種も御座いますので

宜しければご相談下さい。(^^)/

 

それではまた!!!

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

 

 

 

担当者:原野フォー汰

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031