スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンコ(U´Д`)ワンワン

2018年8月7日

 

 

こんちゃ!!

 

余りにもネタがないので家の犬を上げます(笑)

可愛いでしょ!?!?!?(笑)

家に帰ると吠えてお出迎え(°д°)

そのぐらい元気に店頭でも僕が待機しておりますので

どうぞお楽しみに!!!

 

最近パンクでのご来店が急増しております。

最近のタイヤは急にぺちゃんこにならず、時間をかけて空気が漏れてくるので大変わかりにくいです(°д°)

なのでお出掛け前にふらっと立ち寄ってもらって点検だけでもいかがですか?

お出かけ中のトラブルは大変もったいないので、そうなる前に当店へどうぞ!!!

 

んじゃ、また明日!!

 

 

 

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031