スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のPIT!

2018年8月2日

 

 

こんちゃ!!

今日もすんごく暑いですね!!!!

 

今日は、DAYZのタイヤ交換+アライメントを行いました!!

軽自動車は普通車に比べてタイヤの外形が小さいので

同じ距離を進もうとすると

普通車に比べて軽自動車のタイヤの方がいっぱい転がる計算になります。

その中で、アライメントがズレていると

片減りを起こし、もったいない減り方をしてしまうんです。

タイヤの早期交換の原因にもなってしまうので

タイヤ交換をする際はアライメントも一緒にご案内しております!!

 

 

今日の南場えもん

展示のホイールを準備しているところです!

シワができないように慎重にラッピングいたしました!

 

明日の南場えもんもお楽しみに!!!

 

 

んじゃ、また明日!!!!

 

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031