スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末のPIT風景。

2018年7月17日

3連休はいかがお過ごしでしたか?

スタッフは皆、汗をかきながら頑張って作業をしておりました(笑)ヽ(´Д`;)ノ

そんな暑い中、沢山のご来店有難うございました。

今月発売開始のS007A・取り付けました♪

AUDI A3 装着サイズは225/45R17

純正タイヤからの交換でした。オーナー様も久しぶりのポテンザシリーズとの事でしたので

次回の点検時に是非ご感想をお聞かせ下さい。ヽ(´▽`)/

タイヤ交換後にアライメントも測定させて頂きました。

大きなズレは有りませんでしたが、微調整を施して作業完了です。

アライメントのズレは測定してみないと判別は出来ませんので

タイヤ交換時には是非一度測定してみてください。

オーナー様、お買い上げ有難うございました。

 

 

 

担当者:田口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031