スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑すぎなのか…否!!!

2018年7月15日

こんちゃ!!

 

ここ最近暑すぎて、出勤する前の車は灼熱地獄と化してます(笑)

 

この暑さではやられてしまいそうだったので、

WAKO’Sのパワーエアコン(エアコン添加剤)を入れました!!

しばらくエアコンの部分なんて触ってもいなかったので、

今まで以上に冷たい風が出てきた気がします!!

 

それ以上に嬉しいことが!

エアコン使用時のトルクの低下が少なくなりました!

 

特に軽自動車をお乗りの方で、エアコンをMAXで使うと坂道とかなかなか登っていかないですよね!?

それが軽減できるんです!

よく冷えて、よく進む。

 

この夏とっておきの商品なので、

快適にドライブやお出かけできるように皆様もいかがでしょうか!

 

んじゃ、また明日ねん♪

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031