スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステップワゴンのタイヤ交換です!! が・・・。

2018年6月14日

Σ(゚д゚lll)!!!これはスゴイ!!!男気溢れる応急処置(`・ω・´)

衝撃により内部のコードが切れてしまいパンクしてしまったところに

2連打の差込パンク修理剤で応急処置!!

 

JAFの方が当店へ移送する積載車へ乗せるのに、処置してくれたそうです。

勿論パンクは直せませんが、おかげでホイールを破損させずに移動が出来ました!!!

JAFさんはこんな装備も持ち歩いてるなんてスゴイ!!!(*゚▽゚*)

(JAF様有難う御座いますm(_ _)m )

その後他3本も交換時期でしたのでエコピアNH100RVにて交換しまして~(・∀・)

衝撃を受けてアライメントも影響が出ているかもでしたので測定、調整~ヽ(・∀・)

(矢印のところで調整~。やっぱり少し狂っていました。)

空気圧センサー(TPMS)も取り付けまして~(`・ω・´)

仕上がりました!!!(•̀ω•́ )ゝ✧  

タイヤは横からの衝撃には弱いので皆様もお気を付けて~!!!

それではまた~ヽ(・∀・)ノ

 

 

担当者:Σ(゚д゚lll)ビックリ佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031