スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換&TPMS取り付け

2018年6月3日

こんちゃ!!

今日はレクサスHS250hのお取り付けを致しました!!

作業風景↓

黒く汚れているところも

このように磨いてからタイヤを組みます!

エア漏れ防止ですね!

通常の空気を入れるところ(チューブレスバルブ)はこんな感じです!

こちらがTPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)です!

このセンサーが空気圧をリアルタイムに監視してくれるから安心ですね!

減り具合によって3色のランプでお知らせしてくれるのでわかりやすいですよ!

好きなところにお取り付けが出来るので邪魔にならずいいですよ!!

ピカピカに仕上がりました!!

センサー自体も違和感なく取り付けられているのでお車の雰囲気を壊さず快適なドライブが出来そうですね!!

センサーだけのお取り付けも承っております。(一部車種はお取り付けができない場合がございます)

お気軽にどうぞ!

 

んじゃ、また明日!!!

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031