スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベンツS-CLASS タイヤ交換!!

2018年4月2日

 

 

こんちゃ!!

今日はS-CLASSのタイヤ交換をしました!!

 

タイヤは

245/45R19 S001 MOE

275/40R19 S001 MOE

 

最初についていたタイヤはこのような減り方をしていました・・・

ものすごい偏摩耗・・

 

これではしっかりと路面に接してないことになりますので

非常にもったいないです(つд⊂)

新品のタイヤと比較してもこの通り!!

驚きの差ですねヽ(´Д`;)ノ

 

タイヤ交換の後しっかりアライメントも行い

より良い状態でお帰りいただきました!!!!!

 

様々なタイヤお取り扱い御座います!

 

是非タイヤのことならタイヤ館にお任せ下さい!!!

 

んじゃ、また明日!!!!

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031