スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人気TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)ヽ(´▽`)/

2018年3月21日

 

 

こんちゃ!!!

今日はいきなりの雪∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴

 

今日帰れるか心配です…

 

さて、本日はマーチのタイヤ交換をしました!!

165/70R14 NH100C をお取り付けいたしました!!

更に!!

普段あまり車を使わないという事とタイヤの両方が摩耗していたので

TPMSもご一緒に装着させて頂きました!!!

 

これで、久々のお出かけも安心してお出かけできますね!!!!

 

夜間眩しくないようにハンドルの隙間からチラッと見えるように設置させて頂きました!!

 

もう1台はNOTEの脱着作業です!!

アライメントも同時に作業致しました!!

 

都内はハンドルを切る機会が多くアライメントが狂いやすいので、まだ1度もやったことのない方は必見です!!

 

雪の中ご来店有難うございます!!

 

んじゃ、また明日!!

 

 

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031