スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のお取り付け!!!

2018年3月12日

 

 

こんちゃ!!

 

今日のお取り付けした車はー

 

 

DEMIO NEXTRY+PLEOのアルミセットです!

 

ただ交換しただけではなく!

 

アライメント&TPMSを施工致しました!

 

 

ピカピカのホイールにピカピカのタイヤ、空気圧センサーも取り付けて気分がいいですね!!

車内で運転中も空気圧が監視できるすぐれものなんです!

空気圧が不足している状態で走行してしまうとタイヤが変な減り方をしてしまいます(つд⊂)

更にパンクしたまま気づかずに走行してしまうと丸々1本交換に(つд⊂)

そうなる前に、センサーをつけていれば

空気圧不足による偏摩耗防止・パンクの早期発見で修理だけで済んでしまうケースも!(場所によって修理ができない場合がございます)

気になる方は是非原野迄どうぞ(笑)

 

んじゃ、また明日!!

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031