スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のお取り付けコーナー♪

2018年2月16日

 

こんちゃ!!

 

今日は2台にスタッドレスタイヤをお取り付けいたしました!!

 

まず1台目はコチラ!

CX-8です!!

とにかくデカイです(笑)

 

 

足回りなどもピカピカでした!

ちなみに走行距離約30KMでした(°д°)

そんなピカピカなお車に

防錆コートを施工させていただきました!

隅々まで施工させていただきました!

じゃーん!

作業完了!

☆CX-8☆

DMV2+エコフォルムSE-15

 

2台めはこちら!

ポロです!

1台目に続きとても綺麗です♪

走行距離約60KMです(笑)

更に!

こちらにも防錆コーティングを施工させていただきました!

しっかり施工させていただきました!

じゃーん!!

作業完了!

☆POLO☆

MAK VINCI+VRX2

 

お見積もりじゃんじゃんお待ちしております!!

じゃ、また( ^ω^)ノシ

 

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031