スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧管理!?・進撃の錆!?

2018年2月12日

こんちゃ!!

 

ここ最近、パンクがかなり多い気がするんです(°д°)

パンクは早期発見でないと修理ができない可能性が大なんです!!!

 

見た目じゃなかなか分からないケースがほとんどで、

私達でも見た目じゃわからないことが多くて…。

 

そうなる前に!!

TPMS(空気圧モニタリングシステム)で早期発見!!

空気圧の管理もできるから一石二鳥!!

そしてそして!

今大人気、防錆コーティング!!!

加工するのとしないのとでは、こんだけの違いが(°д°)

お時間もそんなにかからないので、早めに施工してみてはいかがでしょうか!?

こうしている間もどんどん錆の進行は進んでいますよ!!!

 

んじゃ、また明日ー!!

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031