スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のPIT風景。

2017年12月13日

本日のピックアップ車両はBMW X3(F25)

スタッドレスタイヤ&ホイールの取り付けです。

タイヤサイズは245/50R18 BLIZZAK RFT

パンクしても一定の距離・速度で走行できるランフラットタイヤです。

 

 

 

ホイールはお馴染みMAK LUFT FF

 そしてお馴染みのBMW純正センターキャップを装着しました。

 

 

ジャーン!!

出来上がりです♪

これで冬の準備は万全ですねっ♪

今週から寒波が来るそうなのでグッドタイミングなお取り付けでしたね♪

 

ここのところ仕事帰りにマイカーの外気温を見ると、インパネに結晶マークが点灯しております。

どうやらBMWは外気温が3度になると結晶マークが出るんですね。

前に乗っていたAudiは外気温が5度で結晶マークが出たような出ていないような・・・

Audi乗りの方教えて下さい(笑)

 

それではまた明日ヽ(´▽`)/

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031