スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のPIT風景。 VOLVO V90 Audi A4

2017年11月4日

今日のPIT風景です♪

 

まずは、走っている姿をまだまだ見かけないVOLVO V90!

ごつカッコイイです♪

最近のVOLVOのフロントフェイスが一新されて、格好良くなりましたね!

今日の作業は、スタッドレス&アルミホイールの取り付けです。

タイヤはもちろんBLIZZAK VRX2!

ホイールはMAK ストックホルムです。

「ストックホルム」と名付けるだけあって、本当にVOLVOのデザインに合うホイールですね♪

装着後の画像です。

うん。やっぱり似合いますね♪

しばらく走行された後の点検お待ちしております!

 

 

 

お次はAudi オールロードクワトロです。

 

 

こちらはお使い頂いていた、スタッドレスタイヤが使用限度を迎えたので、

今回新しいスタッドレスタイヤへ交換となりました。

 

お選び頂いたタイヤはまたまたBLIZZAK VRX2!

毎度書きますが、従来製品比対磨耗性能が約22%UPしたVRX2。

重量級のお車にも最適だと思います!

他にも沢山の車両を入庫させて頂きましたが、本日はここまでですヽ(´▽`)/

それではまた明日♪

 

BLIZZAKホームページ

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031