スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨が毎日続きます・・・

2017年10月19日

定休日明け、また雨で滅入っている山本です。

雨・・雨・・雨・・

仕事の日で雨が好き!って方はきっと少ないですよね・・・

休みの日でゆ~っくりインドアで過ごしたいな!って日も雨はヒーリングになったりするかも

しれませんが・・・

さて、クルマの運転で「雨天」はやはり危険ですよね。

できれば雨天の中運転は避けたいものです。

って言っても避けることは不可能ですよね、

不可能なので少しでも視界を良くして運転したいですよね♪

当たり前ですが、雨天の視界確保はワイパーが重要です。

ワイパー選びも重要なんですよ!

下の画像、右と左どちらが良いですか???

これは好みの問題なので、どちらが良い!てtいうのは有りません。

当店では左と右の視界両方選んで頂けますよ!実はワイパーの種類が違うだけなのです。

 

 

 

とりあえず点検にきてくださ~い♪

お待ちしております!

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930