スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のおでかけ。

2017年6月3日

ここはハワイです。

 

ハワイはちょうど乾季なので最高の時期ですねっ♪

現在社員旅行でハワイに来ております。

いいでしょ?羨ましいでしょ???

 

 

 

 

 

・・・・僕では無くて妻が、ですけどね・・・

妻がハワイに飛び立った後、僕はというと・・・

 

ここは千葉です。

大自然の中にハワイに負けない青空が続いています・・・ハワイなんて目じゃないです・・・

ところで千葉で何をしているかというと・・・

妻が飛び立って、毎日帰宅が遅い僕は犬の面倒をしっかり見れなくて可哀想なので、

千葉県某所に有る、身内が経営するドッグホテルに犬を預けに来ました。

芝生張りの大きなドッグランにわんちゃんお泊り専用のログハウス・・・

都内の狭いマンションで飼われている愛犬たちには最高の環境でしょう。

まさにリゾート・・・

 

芝生が気に入ったようで、

僕が帰る時には愛犬たちは僕に見向きもしませぬ。

普通キャンキャン言って僕が帰るのを引き止めるのでは無いでしょうか?

社交辞令も分からん犬たちなのです(泣)

 

家庭内格差を感じた一日でしたヽ(;▽;)ノ

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031