スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ日記。

2017年4月3日

ひさしぶりにプライベートネタを書きまーす♪

私、山本はドライブが大好きです。

タイヤ館に入社する時も履歴書の趣味欄に「ドライブ」と書きました(笑)

今回は目的地を箱根ターンパイク周辺にしました。

中央道→圏央道→東名のルートで箱根まで行く予定でしたが、

まさかの圏央道→東名が事故で大渋滞。

ルートを中央道→河口湖に急遽変更しました。

なぜ河口湖か??

これが有るからです、↓

河口湖ICから10分程走ったところに有るハンバーガーショップ「ムースヒルズバーガー」さんの

「チリチーズバーガー」です。

100%ビーフのオージービーフパティ・・・めっちゃジューシーでたまりません。

すごくおいしいバーガーですよ♪

店内の混み具合によるらしいですが、ワンちゃんと同伴でもOKのお店ですよ♪

テラス席も有ります。これからの時期はテラス席でも良いかもしれませんねヽ(´▽`)/

お店の外観はこんな感じです♪店内の雰囲気もすごく良いですよ!

さすがに店内を携帯でパシャリは出来なかったので、ムースヒルズバーガーさんのHPをご覧下さい!

 

寄り道にしては遠回りすぎる寄り道をしてしまいましたが、「バーガー」の為なら仕方有りません。

次の目的地は「箱根」です。富士山周辺の道路の脇には雪がまだまだ残っていました。

※走行中の画像は助手席の妻に撮ってもらっております。

着きました!箱根っ!

す・・・すいません・・・「心ここにあらず」でもっと箱根っぽい画像を撮るのを忘れました・・・

なぜ、こころここにあらずかと申し上げますと・・・↓

 

箱根に行った目的はドライブでもありますが、こちらの干物達を買い漁るのも大きな目的なのです。

ターンパイク入口(料金所側)の近くにある「山安」さんです。

伊豆の海沿いまで行けば海産物屋さんはいくらでも有りますが、

ドライブついでに買い物するにはもってこいの場所です。

お店の外の休憩コーナーには七輪で焼いて食べられる試食コーナーも有ります。

いつも試食品をいっぱい食べてゴメんなさい )^o^(

礼儀?として試食した商品は必ず買って帰ります(笑)当たり前か(笑)

ドライブに行ったついでに寄るには最高の立地に有るお店なので、オススメです )^o^(

 

 

家に帰ったら愛犬が寂しそうにしていたので、ダンボールに入れて遊んであげました。

あまりにも可愛いからパシャリ。

こんな捨て犬が居たら絶対持って帰っちゃいます(笑)

 

大好きなドライブを楽しみ、大好きな物を食べて最高な一日でしたヽ(´▽`)/

痩せたいですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031