スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末のPIT風景。

2017年3月12日

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

本日も夏タイヤへの履き替えからのアライメント作業、新品タイヤへの

交換からのアライメント作業と、アライメントリフトはフル稼働でした。

新品タイヤへの交換からのアライメント作業の一コマです↓↓↓。

ダイハツ ムーヴ・装着タイヤ 155/65R14 GR-Leggera

こちらのお車は走行距離がまだ少ないお車でしたが、「静かなタイヤにしたい!」とのご希望で

GR-Leggeraをご成約いただき、同時にアライメントも作業させていただきました。

 

ニッサン X-トレイル・装着タイヤ 215/65R16 DUELER H/L850

こちらのお車はもともとA/T(オールテレーン)タイプのタイヤを履かれていましたが、

「もう砂利道には行かないから・・・」とのことで、オンロード用のH/L850をご成約

いただき、同時にアライメントも作業させていただきました。

 

 

担当者:山根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930